人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しなやか通信

cafegimlet.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 30日

弁護士間宮貴子に依頼したいような・・・

先日(6月22日)、言及したように、ドラマ『離婚弁護士』にハマッている。
だから、楽しみにしていた最終回。
間宮貴子は自身のトラブルをどう決着させるのか。
杉本彩はどうなるのか。会社の不正は暴かれるのか。

ドラマが始まって間もなく、電話が掛かってきた。
営業電話だった。 
夜9時を回っているのに。
自宅の電話番号を公開していないのに。
困った電話が多いから、電話帳の掲載をやめているのに。
それなのに。
電話の相手は、言葉遣いが、○○で・・・応対の仕方も、△△で・・・
社会人が、「ボク」なんて、問題外。
当方、心穏やかでいられずに、その後・・・(以下自粛 笑)

気がつけば、ドラマはすでにエンディング。
わけ分かんなくて、モヤモヤ。
電話の件でも、モヤモヤ。

翌日、朝陽を浴びて、体内時計とともに、モヤモヤをリセットさせる。
これはちょっとした私の得意技(笑)。

ところが、本日再び、○○が××で・・・
やれやれ。
やたら、暑いけれども、みなさん、もう少しがんばりましょうよ。

by Cafe_Gimlet | 2005-06-30 21:20 | 揺さぶる言の葉


<< 外国為替 23時20分      カオル姫、菅山かおるに見習いたい >>