人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しなやか通信

cafegimlet.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 21日

外国為替 16時45分

ドル/円は109.20円台で停滞中。
動きが出るのは、やはり夜の部か。
昨日はその日に買って、その日に売るというデイトレに成功。
儲けは少ないがコツコツ稼ぎたい。
しかし、先週末に作った、もうひとつのポジション(ドル/円ロング 109.00円)はしばらくキープしていたい。
資金の一部は短期勝負で、もうひとつは中長期で勝負。
そんなふうに上手くいけばいいのだけれども。
為替王さんの記事を見ると、「目標値は引き続き110円台後半から111円を狙います」となっているから、私もそれに乗ることにする。
”ついているやつに乗れ”は勝負事の鉄則、なぁ~んてね。

お~っと、欧州組参加時間で、ドル/円チャート上昇しましたぞ。

by Cafe_Gimlet | 2005-06-21 16:46 | 投資


<< 外国為替 10時30分      外国為替 24時50分 >>