人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しなやか通信

cafegimlet.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 19日

セキュリティ会社の素晴らしい対応

サイトで購入したウィルス対策ソフトが、何故かダウンロード出来ない。
電話で問い合わせるが、原因不明。
「じゃあ、CDを御自宅に送りますから」



あれこれ考えているよりも、それのほうが手っ取り早い。
サイトにある「よくある質問」にひととおり目を通して、やるべきことをやった後での問い合わせだから、打つ手がないと向こうも判断したようだ。

CDが届くのは、早くて今週中。普通に考えれば来週だろうな。
それが、なんと電話の翌日に届いた。
電話したのは午後だったのに、翌日の昼にはもう届いていた。
東京から発送しているのではないんだろうか。
それにしても、素晴らしい。
さすが、セキュリティの会社だ。
この会社は信頼できると思ってしまうよね。
みんながみんな、こんなだといいのに。

by Cafe_Gimlet | 2006-05-19 20:55 | 揺さぶる言の葉


<< 理由付け      為替操作国 >>