しなやか通信

cafegimlet.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2005年 12月 31日

淡々と過ごす

BoAを見たので、紅白はもういいです。
仲間由紀恵は器用な女優ですね。司会もそつなくこなすのでしょうね。
ただ、もう少し張りのある声質だったら、なおいいのですがね。

つづきを読む
[PR]

by Cafe_Gimlet | 2005-12-31 20:46 | 揺さぶる言の葉
2005年 12月 30日

介護者の不養生(2)

ギブソンのSGギターを弾いている。
音の伸びがよくて気持ちいい。
しかし、ギブソンなんて、いつ買ったんだっけ?

つづきを読む
[PR]

by Cafe_Gimlet | 2005-12-30 21:11 | 家事・介護
2005年 12月 30日

お気をつけあそばせ

昨今、ウィンカーを出さずに走る車が多ございます。
最近の流行なのでございましょうか。

つづきをご覧くださいませ
[PR]

by Cafe_Gimlet | 2005-12-30 20:49 | 揺さぶる言の葉
2005年 12月 29日

介護者の不養生

2005年のビルボード、トップ100のテレビを見ていたら、ラッパーばかりが出てきて頭が痛くなってきた。

つづきを読む
[PR]

by Cafe_Gimlet | 2005-12-29 20:48 | 家事・介護
2005年 12月 27日

ちょっと気恥ずかしいドラマ

鈴木保奈美、村上里佳子、吉川十和子の三人が共演しているドラマが放送されていました。
見ていて、ちょっと気恥ずかしいドラマでした。

つづきを読む
[PR]

by Cafe_Gimlet | 2005-12-27 21:07 | 揺さぶる言の葉
2005年 12月 27日

落ち着いて

月末の諸々の支払いのため、さきほど銀行へ行って来ました。
そこで、事故直後の現場に遭遇。

つづきを読む
[PR]

by Cafe_Gimlet | 2005-12-27 10:32 | 揺さぶる言の葉
2005年 12月 25日

情念のフィギュア

女子フィギュアのオリンピンク代表が決まりましたね。

つづきを読む
[PR]

by Cafe_Gimlet | 2005-12-25 21:49 | 揺さぶる言の葉
2005年 12月 22日

野菜先物、コメ先物

さきほど買い物に行ってきました。
野菜の値段を見てびっくりです。
小松菜は198円で、レタスはなんと298円!でした。

つづきを読む
[PR]

by Cafe_Gimlet | 2005-12-22 15:12 | 投資
2005年 12月 21日

Help me!

ジェイコム株の発注ミス。
利益返上を打ち出している証券会社がいくつかありますが、みずほ証券にお金は戻ってくるのでしょうか。

つづきを読む
[PR]

by Cafe_Gimlet | 2005-12-21 22:21 | 家事・介護
2005年 12月 19日

『危険なアネキ』の危ない演技

ドラマ『危険なアネキ』が終わりました。
伊東美咲の演技は相変わらず、○○ですね~。

つづきを読む
[PR]

by Cafe_Gimlet | 2005-12-19 22:37 | 揺さぶる言の葉