しなやか通信

cafegimlet.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 18日

本日特別公開

ふだんはたぶん近づくことさえできない或る船。
特別に公開されるというので見に行った。

女優の野波麻帆みたいに制服がよく似合う係の女性と船をバックに写真を撮った。
ひととおり見終わって帰るとき、その女性からメモを渡された。
「あのこれ、電話番号とメルアドです。よかったらさっきの写真送ってもらえませんか・・・」





というようなことな残念ながら起こらなかった。
船を見に行ったのは事実だが、公開終了時刻ギリギリだったのと思いのほか人が多かったのとで、そんなロマンティックな世界とは全く無縁。
写真の話なら、みなさん、あちらこちらで撮っていらっしゃった。
撮影の制限は特になかったようで少々不思議な気がした。寛容なんだね。
手荷物検査はしていたのに。
[PR]

by Cafe_Gimlet | 2005-09-18 20:58 | 揺さぶる言の葉


<< ハッピー・マンデー      違和感を覚える >>