しなやか通信

cafegimlet.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 12日

『徹子の部屋』に中島美嘉

黒柳徹子と波長が合うのか中島美嘉がゲラゲラ笑っていた。
いつもとはかなり違ったイメージだったがそれはそれで魅力的だった。
本日の『徹子の部屋』での話だ。
中島美嘉は黒柳徹子のファンなのだそうだ。
藤井隆の『マシューTV』ゲスト出演時に気になる芸能人として「テツコ~!」と呼び捨てにしているシーンを番組内で流していて黒柳本人とふたりで盛り上がっていた。「黒柳さんのファンキーなところが好きなんです」とも言っていた。
若い女の子に呼び捨てにされたり、ファンキーだと言ってもらった黒柳さん本人は大喜びで、それが中島美嘉にも伝わって番組は最後までいい空気が流れていた。
笑いっぱなしの中島美嘉。なかなか貴重な番組だった。
[PR]

by Cafe_Gimlet | 2005-09-12 21:35 | 揺さぶる言の葉


<< そ~ですね!      選挙で楽しむ >>