人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しなやか通信

cafegimlet.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 28日

あなたは女優ですか

ふだんトーク・バラエティ番組に出ることのないような女優も、映画のプロモーションのためなら意を決して?出てきます。そこで面白いのが、出る番組によってかなりテンションが異なるところですね。



小堺サンのお昼の番組ではだいじょうぶなのか、ちゃんと喋れるのか、居心地悪いのかって感じだったのに、堺サンの料理番組ではリラックスして素に近いものを出しているように見えました。
目の前にお客さんがいるのといないのとで変わるのか。共演者がいる、いないで変わるのか。いずれにしても、仕事によってテンションが変わりモチベーションに開きがあるのはプロとは言えないのかもしれません。しかし、そのわがままさはある意味、女優らしいとも言えるでしょう。演技派若手女優というふうに呼ばれているようですが、ほんとに大女優になる素質十分です。
星野真里は大化けするかもしれません。

女性ってみんなどこかで女優ですよね。
それから、ねこも女優みたいな雰囲気を醸し出していると思いますが、みなさんはどう思われますか?

by Cafe_Gimlet | 2005-08-28 00:31 | 揺さぶる言の葉


<< 夏の終わりの大滝詠一      分かってくれない >>