しなやか通信

cafegimlet.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 25日

恋に落ちて 2

ところで、『恋に落ちて』というドラマ、見てましたか?
漢字変換できない草ナギ君主演の。
秘書役の滝沢沙織目当てで、見ていたのだけれど、彼女は今回も薄い脇役。
ドラマに連続出演中だが、扱いがビミョ~だ。
草ナギ君を支える松下奈緒のポジションに使われてもよさそうなのに。
『バツ彼』や『アットホーム・ダッド』では、十分にその妖しい魅力を振りまいていたのに。
そうか。ピュアさ加減が足りないから、ダメだったのか。
(あくまで、外見の印象だけですよ、関係者及びファンのみなさま)

『ピュア』といえば、和久井映見。
ミスチルの主題歌がマッチしていて、心動かされる佳作ドラマ『ピュア』。
フロンティアの中心人物、堤真一と和久井映見は、『ピュア』でも共演していた。
これで、あと、フロンティアの買収先の社長の娘役なんかに、矢田亜希子が出てきたら完璧なCXドラマなんだけど(笑)。
[PR]

by Cafe_Gimlet | 2005-06-25 14:43 | 揺さぶる言の葉


<< 恋に落ちて 1      無洗米って何? >>