しなやか通信

cafegimlet.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 17日

肩寄せ合って?

一日三回病院へ出向く。
立ち寄る病院が一件増えてから一ヶ月が経つ。
帰宅してから料理するのが面倒になってきて最近は出来合いのものを買うことが多くなっている。
閉店間際で半額になっているパック寿司とごぼ天。豆腐に牛乳。それらを買って帰ると待っているのはいつものにゃんこ。私が姿を見せると、どこからか現れてくる。陰で見ているのかと思うくらい。
ごぼ天を細かくして差し出す。むしゃぶりつく。しかし、よ~く見ると中のごぼうには手をつけていない。・・・ったく、贅沢なやろうだぜ。
おっと、また食べる様子に見入ってしまった。
なんだかこいつと肩寄せ合って生きているみたいだな。
[PR]

by Cafe_Gimlet | 2005-08-17 21:41 | 揺さぶる言の葉


<< 無責任乱調サイン予想      深みがない >>