しなやか通信

cafegimlet.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 04日

ロト6当たり出ました

「ロト6当たり出ました」




私のことではありません。残念ながら。
銀行のATMのところに、このコーナーで当たりが出ました、とPRする紙が貼ってあったのです。
2等が当たったと書いてありました。
銀行のATMでナンバーズやらロト6などが買える時代なのです。
ほう、すごいなぁ。うらやましい。
ここで買えば当選するかもしれないな。
最初は素直にそう思いました。
しかし・・・
ちょっと待てよ。
自分で数字を選択して投票するナンバーズやロト6なら、どこで買おうが関係ないではないか。
「当たり出ました」って、宣伝されても。
いや、コンピュータに数字を選ばせるタイプのものもあるな。
ここのATMからアクセスすると当たりやすいのか?
う~む、ATMでも、コンピュータ投票が出来るのか?

まぁ、いずれにしても。
銀行のATMコーナーに、「当たり出ました」の宣伝は不似合いであることには、異論はありますまい。
[PR]

by Cafe_Gimlet | 2006-10-04 21:17 | 揺さぶる言の葉


<< 雨の歌      60年代のヒーロー >>