しなやか通信

cafegimlet.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 21日

暴走族ホイホイ

花火で遊んでいるのがうるさいと、散弾銃をぶっ放した人がいましたよね。
最近、その気持ちがよく分かります。
家の前の通りを、夜になると暴走するやつらがいて・・・



今も走って行きました。爆音を轟かせて。
夜中の2時、3時、いえ先日は4時頃まで走っていました。
安眠妨害の域を越えてますね。
先週、警察に電話して状況を説明し、対応をおねがいしたのですが、相変わらずやつらは走り回っています。
名前と連絡先まで伝えたのに、警察の方々は・・・
散弾銃はさすがにヤバイですが、網か何かを仕掛けて捕獲できないでしょうかね。
ちょうど、ゴキブリホイホイみたいな感じで。
「暴走族ホイホイ」を売っているところがあれば教えてください。
(「暴走族ホイホイ」って、「世にも奇妙な物語」でやりそうなタイトルですね)
しかし、いまどき暴走族だなんて、田舎・・・
[PR]

by Cafe_Gimlet | 2006-08-21 21:16 | 揺さぶる言の葉


<< 為替取引の意義      家の掟・家訓 >>