しなやか通信

cafegimlet.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 01日

なんと3倍に高騰!

なんと3倍に高騰!
保有している株の話だったらいいのだが、そうではない。




このところ100円で特売されていたレタスが、昨日いきなり298円に。
なんと3倍!
野菜値上げのニュースが伝えられるようになっても、100円で売っていたから、よしよしと思っていたが、そういつまでもは続かなかった。
甘くはない。
物価だけは都会並み。地域の平均賃金は全国最低レベルなのに。
住みにくいったらありゃしない。
将来縛られるものがなくなれば、ノート・パソコンだけ持って、デイトレードしながら全国を転々とするのも悪くない。
出来れば海外にも。
生まれた街に未練はない。
もともと流れ者の街だし。
一年中、休みがない生活だから、こんなことに憧れる。
[PR]

by Cafe_Gimlet | 2006-08-01 09:27 | 投資


<< あんなのでも嬉しいのか      手術は『しゅるつ』でいいのよさ! >>