しなやか通信

cafegimlet.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 17日

ささやかな御褒美

世間は三連休でも、私にはもう縁がない。
平日も週末もライフスタイルはそんなに変わりがない。
一年365日、5時台には起きている。
その御褒美なのか、今日は為替で利益が出た。



ゴールデン・ウィーク時にズドンと下げたドルが、やっとで117円に回復した。
かなりの含み損を抱えて、保証金を食い潰してしまうのではないかとやきもきする日が続いていた。
ほんとうに苦しい日々だった。
損切り、損切りで、ポジションをスリム化して乗り切った。
今回ばかりは、カルロス・ゴーンばりに大胆に切っていった。
そうせざるをえなかった。
戦いの場から退場させられるわけにはいかない。
負ければ食べていけない。
親の病院の支払いを優先して、自分のことは後回しにしなければならないのだ。
絶対負けられないとは、こういうことだ。
自分を信じて、あきらめないでやってきた。
遠慮しないで、御褒美をいただこう。ささやかだけれども。


しかし、世界情勢が緊迫化している中でのドル上昇を単純に喜んでいいものやら・・・
[PR]

by Cafe_Gimlet | 2006-07-17 23:37 | 投資


<< 榮倉奈々の『ダンドリ。』      千代大海vs露鵬に、カンドーし... >>