しなやか通信

cafegimlet.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 03日

スパイ大作戦 1

仮面ライダーの変身ベルトが売れているそうな。
ウン万円もするのに、40代、50代のむかしの少年達が買っているようである。



たとえ、ウン千円でも、ちょっと恥ずかしくて買えないな。
変身ベルトはそんなに欲しいとは思わないけれども、『スパイ手帳』なら欲しいかな。
水に濡れても大丈夫、とかなんとかいうやつ。少年雑誌、漫画の本によく紹介されていた。
実際に見たことがないから、すごく興味がある。当時、おもちゃ屋に売っていたのかどうか。
昨日、トム・クルーズの『ミッション・インポシブル2』を見ていたら、気になってしまった。
[PR]

by Cafe_Gimlet | 2006-07-03 13:58 | 揺さぶる言の葉


<< スパイ大作戦 2      東京ドームが巨人を潰す >>