しなやか通信

cafegimlet.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 12日

順応性

インターネット・エクスプローラを6から7にヴァージョン・アップした。
ところが、ツール・バーの表示がまるっきり変わってしまって、とまどってしまった。



これでは、サクサクと仕事ができない。
セキュリティのことなどを考えると、最新版に更新しておくほうがいいのだろうが、違和感があって気持ちよく使えない。
自分の順応性のなさが不甲斐ない。
で、結局、元のヴァージョン6に戻した。
ごちゃごちゃしたツール・バー表示がきらいで、すっきりとしたものにカスタマイズしているのだけれども、日頃よく使うもの、最低限必要なものは残しておきたい。
ヴァージョン・アップは、相場が休みの土日にでも再検討しよう。
[PR]

by Cafe_Gimlet | 2006-06-12 10:39 | 揺さぶる言の葉


<< 愛してる      イチローの『変わらなきゃ』 >>