しなやか通信

cafegimlet.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 29日

めんどくせぇ~~~!

めんどくせぇ~~~!
IWGP(池袋ウエストゲートパーク)のマコトじゃないが、こう叫びたくなる。
本日はネガティヴな内容だから、スルーしていただいたほうがよろしいかも・・・



病院2軒はしごするの、めんどくせぇ~!
洗濯終わったと思ったら、また洗物が出てくる。めんどくせぇ~!
テープ式おむつのほうが勝手がいいので買ってきてもらえますか・・・ダジャレかよ。めんどくせぇ~!
よろしければ二人部屋のほうに移っていただいたら・・・一日当たり2100円になりますが・・・今ならそこ、ひとりで使えますし・・・ここの4人部屋では不都合なんですか? 他の方に迷惑がかかるのですか?・・・いや苦情は出てません。処置のときにそちらのほうが都合がいいので・・・めんどくせぇ~!

病院の廊下。すれ違うナースや患者。私を振り返る。訝しげに。
声を上げている私。
声? 歌だよ。
歌? そう、ビートルズさ。
ビートルズ? Let It Beさ。
Let It Be? そうさ。なすがままに身を委ねなさいってね。
[PR]

by Cafe_Gimlet | 2005-07-29 23:42 | 家事・介護


<< Gimlet's Se...      うなぎとうめぼし >>