人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しなやか通信

cafegimlet.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 07日

やっぱり武豊で、順張り?

騎手の武豊が自身のホームページ上でJRAに苦言を呈している。
JRAはまた彼の言うことを聞かざるを得ないんだろうね。
だって、武豊は競馬の世界の神様だから。



パドックでの写真撮影、「フラッシュ禁止」も武豊が言い出したはず。
他の騎手が言わないのもおかしいけれど。
言っても相手にされないのか。
我々が思っている以上に競馬界では絶対的な存在なようだが、謙虚で偉そうにしていないから、反感を買うことも少ないだろう。
本命馬で”淡々と”仕事をこなしていくから、穴党にとっては、よけいに憎たらしい存在だろうけど。
騎手の中で、一番勉強・研究、そして挑戦をしているから、誰も文句は言えない。
武豊ばかり、いい馬に乗って、勝ち星をあげてもしようがない。
競馬がおもしろくないと嘆いてもはじまらない。
彼が悪いのではない。
「命の次に大事な」お金を賭けるのだから、当分は神様、武豊の順張りが正解かな。

by Cafe_Gimlet | 2006-05-07 11:19 | 投資


<< 保険会社は株より債券?      日本で伸びる会社 >>