人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しなやか通信

cafegimlet.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 30日

やる気を見せるFX取引会社

FX取引会社が俄然やる気を見せてきています。
私が取引口座を設けている会社は現在3社あるのですが、面白いことにこれら3社が、最近、足並みを揃えるように顧客へのサービス向上を図ってきています。



手数料を値下げするところが1社。
あとの2社は、取引システムを改善しています。
ブログで文句を言ったのが利いているのでしょうか(笑)。
改善して欲しいと意見を述べるのはいいことだと思います。
スプレッドを含めた手数料体系ではまだまだ満足できない某証券会社にはメールでいろいろ具申しています。
株にFXにオプションにワラントとサービスが豊富なのですが、「会社からの『お知らせ』がわかりにくいので、表示方法を変えてほしい」旨要望しましたら、即対応していただきました。
FX関連のお知らせは、FX口座に直接ログインすれば、そこのトップ画面で確認できるようになり、見落とすことがなくなりました。
このように対応がいいので、手数料に不満があっても、口座を解約しようとは思わないのです。
まぁ、最近は、株の取引ばかりで、FXは別の会社での取引が多くなっていますが。
チャートは見やすいので、ここのを使っています。
やはり、実際に使っている者が声を上げないといけないですね。
投資会社のサービスだけの話ではなくて、他の分野でも同じです。
行政でもそうですし、介護保険のサービスでもそうです。
おかしいいなと思ったら、いつでも、どこでも、黙っていられない私は、少々やり過ぎなのかもしれませんが。

by Cafe_Gimlet | 2006-04-30 10:59 | 投資


<< ディープインパクトの順張り      Gimlet小辞典(57) 建玉 >>