人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しなやか通信

cafegimlet.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 21日

人民元切り上げ

中国が人民元切り上げを決定。
で、ドル暴落。
見事にやられてしまった。




ドルの買いポジションを持っていたのだが、思わぬ暴落でストップ・ロス(損切り)に引っかかってしまった。
いつか来るとは思っていたが、まさか今日とは(人民元切り上げで何故円買い・ドル売りになるのかはみなさんもよく考えてみてください)。
混乱しているのは誰しも同じで、ふだんはさくさくアクセスできるオンライン証券もやけに重い。
次なる手をどうするか。
いや、じたばたするまい。
相場が落ち着くまでは、ただただ静観。
今日ですべてが終わるわけではない。
明日も明後日も、相場はある。
ケリがついたわけではない。
あきらめるまでは負けではない。
勝つまで勝負を続ければいい。

・・・でも、やっぱり、くやしいなぁ~。

by Cafe_Gimlet | 2005-07-21 22:04 | 投資


<< 女性職員の制服に関するよけいなお世話      スローダンスの挿入曲 >>