しなやか通信

cafegimlet.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 07日

複勝の鬼! 中山金杯回顧

中山金杯を回顧してみましょう。
ワンモアチャッターが気になりつつも、投資は見送ったこのレース。
結果は・・・



ワンモアチャッターはレースが始まる前に、もう終わっていました。
言うことを聞かなくて放馬。
暴れていたようですね。
競争除外になり、勝負させてもらえなかったようです。
投資しなかったのは結果的には正解だったのでしょうか。

気になるのは横山典騎手が放馬の際に怪我をしてしまったことです。
当分休みです。
一番相性のいい騎手だけに早く復帰してもらいたいものです。
ワンモアチャッターは出れませんでしたが、レースは関西馬が1・2着を占めました。
やはり今年も、関西馬>関東馬のようです。

で、本日ですが、たいして見るべきものがないので、またしても見送りです。
明日は投資できるでしょうか。
プチ情報としては、中山のガーネット・ステークスに、風水のドクター・コパ氏の馬(コパノフウジン)が出てきます。
運だめしに買う方も多いかもしれませんね。
[PR]

by Cafe_Gimlet | 2006-01-07 15:03 | 投資


<< Gimlet小辞典(6) 春の七草      Gimlet小辞典(5) 横溝正史 >>