しなやか通信

cafegimlet.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 31日

淡々と過ごす

BoAを見たので、紅白はもういいです。
仲間由紀恵は器用な女優ですね。司会もそつなくこなすのでしょうね。
ただ、もう少し張りのある声質だったら、なおいいのですがね。



12月31日の夜はたいてい出かけておりましたが、ここ2、3年はおとなしく家にいます。
明朝もいつものように6時起きです。

今年、このブログに訪問いただいたみなさん、楽しいコメントをいただいたみなさん、励ましてくれたみなさん、ありがとうございました。
『書くって、楽しい?』という特集が組まれた雑誌(『一個人』)を、さきほど読んでいたのですが、文章を書くモチベーションが高まってきました。
来年(明日から)のブログの構想というか、企画も浮かんできました。
いくつか発表しますと・・・
まず、『Gimlet小辞典』と題して、私流の言葉の解釈を披露していきたいなと思います。
次に、競馬予想というか、私の競馬投資記録を公開します。
公開するというプレッシャーを自らに与えて、馬券の成績向上につながればな、と画策しております。タイトルは『複勝の鬼!』(笑)になる予定です。
それから、以前、他の掲示板で音楽レビューを書いていたのですが、気が向けば復活するかもしれません。
うん、これなら来年もブログを続けることが出来そうですね。
[PR]

by Cafe_Gimlet | 2005-12-31 20:46 | 揺さぶる言の葉


<< Gimlet小辞典(1) 元旦の朝?      介護者の不養生(2) >>