しなやか通信

cafegimlet.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 21日

Help me!

ジェイコム株の発注ミス。
利益返上を打ち出している証券会社がいくつかありますが、みずほ証券にお金は戻ってくるのでしょうか。



マンションの耐震偽造問題。
住民救済に税金が投入されるのでしょうか。

それぞれ、なんとなく助けてもらえそうな感じでいいですね。
病院を出て行くようプレッシャーをかけられている当方としてはうらやましい限り。
仕事熱心なのだとはいえ、心がなさすぎ。
だんだん感情的になってきて、このまま居座ってやろうかと思えてきました。
いや、ほんとに。
市会議員に会う機会があって話をしてみましたが、解決することもなし。
結局、自分らでなんとかしなくてはいけないのです。
病の家族を抱えてしまったのも自己責任なのですね。
[PR]

by Cafe_Gimlet | 2005-12-21 22:21 | 家事・介護


<< 野菜先物、コメ先物      『危険なアネキ』の危ない演技 >>