しなやか通信

cafegimlet.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 05日

儲けることについて(昨日のつづき)

昨日、儲けることについて書きましたが、みなさんに投資をすすめるものではありませんので・・・





正業に就いていらっしゃる方は、そちらで頑張っていただければいいのではないかと。
儲けることを意識しなくてもやっていける方は、それでいいじゃないかと。

日に三度、二軒の病院に通っている私を見て、
「たいへんだね」
と友人。
「これが今の俺の仕事だから」
と私。
「労働の対価としてお金をもらうことだけが仕事じゃないから」
ちょっと恰好よすぎるか。

地元のホテルが営業自粛になった。
疑惑の建設業者が関わっていたようだ。
こんなところにまで波及していたとは。

誇りを持って働いていますか?
あなたの”仕事”は何ですか?
[PR]

by Cafe_Gimlet | 2005-12-05 22:54 | 投資


<< プラスマイナスゼロ      初雪 >>