しなやか通信

cafegimlet.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 02日

注目?! ミュージック・ステーション

晩飯を食べながら『ミュージック・ステーション』を見ていた。
ドラマの主題歌が売れている中ノ森バンドを初めて見た。
ギタリストが2ハムのテレキャスター、シンラインを使っていて、ニヤッとしてしまった。




シンラインを使っているギター弾きには最近なかなかお目にかかれない。
テレキャスターを使っているというだけでも嬉しいのに、シンラインだなんて。
それも女性ギタリストが使っているから、よけいに気に入ってしまった。
ストラトキャスターほど簡単に扱えない、使いこなしにくいテレキャスターを選択するのは職人ぽい。通好みなのだ、テレキャスターは。
このバンド、気に留めておこう。

それよりも、裏番組の『ハリーポッター』を意識してのことなのか。
今日の出演者は芸能ネタ好きの方にはたまらないものだったのではないか。
長瀬と国分のいるTOKIOと浜崎あゆみ、aikoがいっしょに出ていた。
週刊誌も喜びそうなラインアップだ。
浜崎あゆみと宇多田ヒカルの初共演もかすんでしまっていた。
[PR]

by Cafe_Gimlet | 2005-12-02 21:22 | 揺さぶる言の葉


<< 今年儲けた人      倒れるわけにいかない >>