しなやか通信

cafegimlet.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 25日

交渉人

今日の昼食は3時前。
交渉の前準備に時間がかかってしまった。



入院中の家人のこと。
行く先がはっきり定まらない。
と言うか、何故出て行かないといけないのか。
効率化優先? 
病院の上の人と話をしたい。
地域医療が云々という理念を掲げていらっしゃるが、実際のところはどうなのか。
責任ある立場の人に確認したい。
アポをとるための前段階として事務方と折衝した。
これまでの経緯やこちらの考え等を伝えていたら、思いのほか時間がかかってしまった。
話をちゃんと聞いてくれる相手だった。
それが救いだった。
が、今日はあくまでも前座。
月曜が本番だ。
交渉人、がんばらなくては。

・・・しかし、ただのクレーマーだと思われていないか?
[PR]

by Cafe_Gimlet | 2005-11-25 23:48 | 家事・介護


<< 本日は晴天なり      セクシー! もとい! ヘルシー... >>