しなやか通信

cafegimlet.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 15日

雨がストレス

降りつづく雨のおかげで洗濯物が乾かない。
これがたいへんなストレスになっている。



大洗濯をしても雨に邪魔される。
朝張り切って早起きして洗濯しても、干したままになってしまう。
工程が完了しないから、イライラする。
そう何着もパジャマがあるわけではない。
乾いてくれないと困るのだ。
病室に持っていかないといけないのだ。
誰のせいなのか分からないけど、きれいなものと汚れたものとを混同されることもある。洗ったばかりなのに、また持って帰らなくてはいけない。そんなこともある。着替えのパジャマが足りるのか心配しなくてはならない。
パジャマを余分に買わないとダメか。もっと、もっと。
乾燥機付きの洗濯機も要るか。場所をとらないコンパクトなものがあるのか。いくらくらいで買えるのだろうか。
出費がかさむ。オムツやなんやかやでも大変なのに。
雨さえやんでくれれば。気温も上がらないし。
だから、冬は嫌いなんだよ。
[PR]

by Cafe_Gimlet | 2005-11-15 21:31 | 揺さぶる言の葉


<< セルフ・ヘアーカット      今日も簡単料理 >>