しなやか通信

cafegimlet.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 06日

笑顔で手をふる(1) 

あるときから、距離ができた。
そのひとの周辺の人間と、あれやこれやとトラブルを起こしてしまったから、なんだか気まずくて、電話もメールのやりとりも控えるようになった。
トラブルのことを詳細に書き始めることも出来ないわけではないが、まだ完全に消化できていないから、やめておこう。
「あなたは、怒りながら怒る」
そんなふうに言われたことがある。
いつもはクールを装って、我慢しているというわけか。
だから、トラブルについては、ここでは書かない。

2週間ほど前の、そのひとの誕生日。
思い切ってメールを送った。
送信した後で読み返してみて、笑ってしまう。
言葉づかいが、少し丁寧だ。

その日の夜遅く、返信のメールが届いた。
[PR]

by Cafe_Gimlet | 2005-07-06 23:59 | 揺さぶる言の葉


<< 星に願いを ~英国での出来事を...      米倉涼子のごとく潔く >>