しなやか通信

cafegimlet.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 04日

小さなことからコツコツと

いろいろな夢や野望を持って生きている。
はっきりとした目標があれば、張りもあって頑張れる。
もうすぐ達成できそうな目標がある。
ささやかだけど、たしかで大切な目標。
小さなことからコツコツと・・・



松下由樹がCMで「必ずもらえる」と言ってるので、最近の食事は食パン主体だ。
食パン(の包装)に付いているシールを集めてミッフィーのブランケットをゲットするのが現時点でのささやかな目標。

ミッフィーふわふわブランケット プレゼント

特にミッフィーが好きだということではない。
バスタオルやブランケットが欲しいのだ。
必要なのだ。
入院中の家人のためなのだ。
料理番組で粒が立っているような、ほかほかのご飯を目にしても食パンを食べている。
おにぎりをつくって秋の行楽へ、なんて映像に心を動かされても、ひたすら食パンをかじっている。
その甲斐あってシールは11枚たまった。
あと、4枚だ。もう少し。
でも今日はさすがに厭きてきて、ほか弁屋さんの前で立ち止まってしまっていた。
うん、やっぱりコシヒカリは美味いわ。
[PR]

by Cafe_Gimlet | 2005-10-04 23:46 | 揺さぶる言の葉


<< グリコのチョコレート アロマーモ      ベンチがアホやから・・・ >>