しなやか通信

cafegimlet.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 03日

ベンチがアホやから・・・

ベンチがアホやからと言ってプロ野球選手を引退したのは江本氏だった。




それから少しはマシになっているかと思いきや、野球界は相変わらずの様子である。
すったもんだで誕生した新球団も目先の営利しか見えていないオーナーのおかげで早くも沈みかけている。
球界全体にとって新しい波が起こるかもしれない稀有なチャンスもバカなOBによって潰されてしまった。伝統があるんだかないんだか知らないが、そんなことにこだわっているから産業としてのプロ野球はますます時代に取り残されていく。
そんな流れのなかで行われた高校生ドラフト会議。
やってくれました。バカ丸出し。
バカってのはキツイか。
では関西風に少々やわらかく・・・・アホ!
事の顛末は次のとおり。

高校生ドラフト会議のドタバタ劇

関係者のみなさん、やる気ありますか。
斜陽産業に身を置いているとモチベーションが下がるのはよく分かる。
しかし、ねぇ。
本気でプロ野球を続けていきたいのか。
監督の采配も無茶苦茶でチームは最下位に甘んじてもイチローは年間200本安打の記録を今年も達成した。
あなた方も意地を見せてください。
ファンは女子ゴルフのほうに流れていきますよ。
[PR]

by Cafe_Gimlet | 2005-10-03 20:05 | 揺さぶる言の葉


<< 小さなことからコツコツと      トップランナーに上原ひろみ >>