しなやか通信

cafegimlet.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 01日

ねこ占いとは

今日もねこ占いについてです。
私のタイプは、デボン・レックス。
オモテの顔の続きを見てみましょう。




夢や目標に向かうときのパワーは強烈で、好きなことにはとことんのめり込み、目標を達成します。
う~ん、元気出てきますね。
やっぱり目標を立てることは大事ですね。
少しこわいですが、ウラの顔というのを覗いてみましょう。
誰とでもにこやかに接しつつ、実は敵味方に線引きするタイプ。
なんで、分かるんだろう。鋭いなぁ(笑)。
自分を認めてくれる人には忠誠を誓い、全面的に信じていきますが、自分と合わない相手には・・・
すごい打算的な奴ですね~。

さて、そもそもねこ占いとは何ぞや。
概略を申し上げると・・・
名前(姓ではない)の最初の文字と、生まれ順(第一子・ひとりっ子、中間子、末っ子)、星座、そして血液型の四つの要素でねこタイプなるものを導き出して占うものであります。
可愛いにゃんこの写真がカバーになっている本があって手に取ると、たまたま占いの本だったのですが試してみるとなかなか・・・
『動物占い』のときもそうなのですが、いいとこどりで、プラスに考えるのが私のスタンス。
客観的に自分のことをみるのに格好のツール。そんな感じですね。
[PR]

by Cafe_Gimlet | 2005-10-01 20:13 | 揺さぶる言の葉


<< トップランナーに上原ひろみ      ねこ占い >>